 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トリミング 


今回は耳はこんな感じでタッセルをつくって手作りリボン
P1020559_convert_20110110201822.jpg
体は普通にシュナカットでしっぽはポンポン

あたちは美人になれれば..どんなカットスタイルでもいいんだけど.....
ママさんカットでしゅから無理でしゅね
                     by マカロン
   (マカちゃん  カットで美人にはなりませんから
            性格も良くしてください!!)

[ 2011/01/10 20:34 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 謹賀新年!! 


あけましておめでとうございます
この新しい年が
さらによいとしでありますよう
      心からお祈り申し上げます
P1020426_convert_20110104200945.jpg
今年も宜しくお願いいたします

なかなか更新しないブログですが
ゆっくりとまったりと更新していきたいと思っております

            のんきなママでごめんなさいでつ  byマカロン
[ 2011/01/04 20:20 ] ジャイアント | TB(0) | CM(4)

 ジャイアントシュナウザーでつ 


モヒカンでシッポに毛があるのが..あたちマカロンでつ
  隣にいるのがあたちのママ...キャロルでつ
  今日はお天気がいいので.お庭で遊びました
P1020204_convert_20101012190909.jpg
走り回ったら暑くなって..お水がおいしいでつ
ママ....あたちにもお水くだちゃい
[ 2010/10/12 19:36 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 モヒカン    ジャイアント&ミニシュナ 


ジャイアントシュナウザーのマカロン(メス)モヒカンに
チャレンジしてみました
そして.........
P1020182_convert_20100601191201.jpg
ミニチュアシュナウザーの天(てん)ちゃん(メス)も
モヒカンです
[ 2010/06/01 19:18 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 さよなら......... 


5月8日  ジィアントシュナウザーのシュガーボーイさよならしました

P1000923_convert_20100531115332.jpg
4月13日 ジャイアントシュナウザーのベッキーさよならしました

たくさんの愛をありがとう また..我が家の愛犬として
産まれてきてね

[ 2010/05/31 17:04 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)







