 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 里親募集 


先日..ブログにアップしましたケリーブルーテリア
メルちゃんの写真です
CA4GYK80_convert_20100129112538.jpg
老夫婦が飼っていたのですが
おばあちゃんが病気になってしまい飼えなくなりました
老夫婦が飼っていたので陽気でおとなしい子です
どなたか..この子を最後まで可愛がってくださる方がおりましたら
どうか...宜しくお願いいたします
千葉県の6才の女の子です

トリマーさんは私ではありません
[ 2010/01/29 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 15:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 12:54 ] [ 編集 ]

 yukaさ~ん

ケリーのこと心配してくれて
ありがとうでつ...v-343

本当にこの子を大切にしてくださる方が
見つかることを願います

銀子のぺったんシールは..
まだ頑張っていますよ~
シールがボロくなってきましたが...
アル坊も気にしないかも...
機会があったらためしてみてv-290
[ 2010/01/30 20:06 ] [ 編集 ]

 

ケリブルちゃんの飼い主さんが、早く見つかるといいね♪

トリマーさんが「さっきー」さんかと思ったよ(笑)

銀子ちゃん、ペッタンされたシールはどうなったかなv-10
[ 2010/01/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/97-129807f0








