 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジャイアントシュナウザー(ハーツ) 


ジャイアントシュナウザーのハーツ
      ちょっと時間があったので..お手入れしました
P1010922_convert_20100126193000.jpg
シャンプーして背中のお手入れをしたら時間がなくなちゃいました
四本足とお腹の飾り毛のカットはまた..あとで....
P1010931_convert_20100126193217.jpg
ハーツが興味をもって集中して見ているのは....コレ
ハーツの毛を丸めて作った毛玉(ハーツボール??)
自分の毛なのに興味津々です
[ 2010/01/26 20:03 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 yukaさ~ん

トリミングナイフを使って落ちた毛だと
簡単にアル坊ボール(アルボール)が出来ちゃいます
でも...ボール好きなレノちゃんに取られちゃいそう?シャンプー後だといいにおいのアルボールが...
シャンプー前だと???アル臭ボール?
パパさん...アル坊のお手入れ頑張ってくださいv-91お手入れしたら.ブログで見られるかなぁ~
私の好きなアル坊カット
[ 2010/01/27 15:10 ] [ 編集 ]

 

ハーツボール(爆笑)
とぉちゃんカットの予定のアル坊。
是非とも『アル坊る』を作ってみようv-352
ちと、臭そうだけどv-356
[ 2010/01/27 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/95-34e671e6








