 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病院 


ミニチュアシュナウザー.ヒナちゃんの仔犬..まめとつぶ
ワクチン9種を打って来ました
P1010873_convert_20100109142326.jpg
去年..手術したスタンダードシュナウザーのクリッパーちゃんの
生検の検査結果も終わっていました
結果は.やはり..良性乳腺腫瘍(複合腺腫)でした
元気に過ごしてます
P1010836_convert_20100109143322.jpg
[ 2010/01/09 14:57 ] スタンダード | TB(0) | CM(8)

 Re: タイトルなし

> かいとパパ さ~ん
>
> かいと君元気そうで安心しました
> かいと君のパパ(海)の兄弟が去年亡くなった空です
> 海のお父さんもお母さんもまだ元気です
> 雪は我が家で生まれた子ではないのですが...
> 雪のお父さんもお母さんも我が家から
> 車で10分位のお宅で元気にしています
> 機会があったら..ぜひ..我が家に遊びにきてください
> 楽しみにしています
>
> このページの左側の下のほうに
> リンク
> カテゴリ
> ブログランキング
> メールホーム  とあります
> この..メールホームから連絡いただけますか?
> メールのやり取りが出来ます
> 住所や電話番号など...ご連絡出来ると思います
> まってますねぇ~
[ 2010/01/11 16:16 ] [ 編集 ]

 間違いないです

3頭のオスのうちの1頭です。
かいとはすごい元気です。
家に来た後、すぐ訓練所に3ヶ月間預けました。
訓練所から戻ってちょうど1年になります。
訓練士いわく、訓練がとてもよく入る久々のヒット犬だと言っていました。
冬は暖房の前で、ゴロンとしているのが好きです。
かいとのお父さんお母さんのが分かって良かったです。
もし可能ならば、今度かいとを海くん、雪ちゃんに
会わせてもらえないでしょうか?
無理でしたら結構です。よろしくお願いします。
[ 2010/01/11 12:44 ] [ 編集 ]

 

yuka さ~ん
 
クリッパー元気にしてますv-290
実は退院して来たその日から走って散歩?してました
傷も気にせず..ナメもせず..v-405強いですね
ご心配していただきまして.ありがとうございます
こうして..心配してくださる方がいてくださることが
すごく嬉しいです
ありがとうございます
[ 2010/01/11 09:18 ] [ 編集 ]

 

ウオッカのパパ さ~ん

はじめまして
シュナかわいいですよねぇ~(実感してます)
仔犬の頃は..みんなみんなカワイイですねぇ~

ウオッカちゃん
ヨダレ焼けのない可愛い綺麗なシュナちゃんですね
よかったら
また..あそびに来てください
[ 2010/01/11 09:05 ] [ 編集 ]

 

かいとパパ さ~ん

はじめまして.コメントありがとうございます

はい..たぶん..
2008.6.26日生まれで
オス3頭 メス2頭 兄弟でしたら..
間違いないと思われます
我が家の雪ちゃんと海くんの交配で
生まれた男の子かな?
元気にしてますか?
[ 2010/01/11 08:55 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ブログの内容と関係ありませんが、
うちのかいとですが、血統書の名前がY.S-DOG.COLLECTION アパタイトです。群馬の出身です。もしかしたら、そちらで生まれたかと思いコメントしました。間違っていたらすみません。
[ 2010/01/10 21:17 ] [ 編集 ]

 初めてコメントします。

シュナの子犬ってかわいいですね。
うちの子もこんな時期があったな~って思い
見ています。。

体は大きくなっても、今でも甘えん坊はかわりませんが、、、。
[ 2010/01/10 12:24 ] [ 編集 ]

 

くぅ~~っ!こんなチビさん達を見ると…
「うちにおいで~~♪」と言って、連れ去りたくなる(笑)
うぅぅぅ…ダメダメ。もう手ぇいっぱいですv-393

クリッパーちゃん、元気なのね♪良かった!!

ps:リンク、有り難うございます。

[ 2010/01/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/91-4c64fa3f








