 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トレーニング??仔犬30日目 


あたち達のママは..ジャイアントシュナウザーのキャロルです
 あたち達.産まれてから..やっと30日経ちました
 
 ペットシーツでチッチ出来るように..あたち達練習中でつ...
 あたち達...へたくちょだから..ペットシーツから.はみでちゃうんだ
 上手に出来るようになれるかなぁ~?
[ 2009/10/15 21:09 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 こちらこそ.

v-34ぽぽママさーん

ありがとうございます
ブログ楽しく拝見しましたv-290
私の知らない情報が一杯でしたv-360
また..おじゃましにいきまーすv-344
[ 2009/10/20 15:19 ] [ 編集 ]

 ありがとうございました

ちゃこ&ぽぽです
今日は、大変お世話になりましたv-286

シュナちゃんが、いっぱいですねv-344

私のブログにリンクさせて頂いても大丈夫ですか?
[ 2009/10/17 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/67-11b2dc38








