 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2月10日生まれのスタンダードシュナウザーの飼い主さんから~~ 


滋賀県で生活しているバッキーくんです
 飼い主さんと一緒に寝ているそうですイタズラいっぱいして...
 叱られて.愛されて生活しているようです
 バッキーくんは大きくなりましたか?
R0010369_convert_20091011185214.jpg
神奈川県で生活しているクロちゃんです
 ご家族で..いろいろな名前を相談して...悩んで悩んで..
 クロちゃん(笑)と命名したそうです
 いつか..兄弟で会えたらいいですねP1010263_convert_20091011185803.jpg
群馬県で生活しているミントちゃんです
 久しぶりに私の家の庭で...お母さんのノンちゃんと遊んでます
 手前がミントちゃんです
 お母さんノンちゃんより大きいかなぁ~?
 また..遊びに来てね

そして..我が家のじゃじゃ馬娘....蛍..
 今日もパワー全開ジッーとしていてくれないので..
 写真が取れません...と..いうことで画像ナシです

バッキーたん..クロたん..ミントたん...元気にしてますか?
きっと..飼い主さんと一緒に笑ったり.怒ったり.楽しい毎日を
過ごしていることと思います
寒くなって来ました..お体に気をつけて.お過ごしください
 

 
[ 2009/10/11 20:08 ] スタンダード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/64-7b26c678








