スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニチュアシュナウザー出産予定 


あたち....ミニチュアシュナウザーのヒナです

あたち23日がお産予定日なんでしゅ
土曜日に病院に行って.先生に診てもらいました
先生は「たくさんの赤ちゃんのママになれそうですね」って
前回は...ゆずちゃん..ランランちゃん..たまごちゃんのママになれました
今回も...子育てがんばりま~す
JOKER LAND'S FLOWERS FCI(ヒナ)

そうそう....赤ちゃん達のパパを紹介しますぅ~


ヒナちゃん4頭の以上のママになれそうです 髮キ4_convert_20090921111629
ぼくが..ミニチュアシュナウザーの雷(らい)です

ぼく....パパになります
うれしいけれど.....あまり...実感が.....

CH  RING MASTER JP'S ARCHER(雷)
  ぼく...一応..チャンピオンでしゅ
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 11:44 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/50-face7d63








