 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サプライズ! 

P1010038-1_convert_20090820173118.jpg
6月のあるDOGショーにて...ゆずちゃんに出会いました
この仔は.我が家で..海くんとヒナちゃんの交配で生まれたワンちゃんです
AMARE OF DEAR DOG YOSHIDA JP (海くん)
JOKER LAND’S FLOWERS FCI (ヒナちゃん)
ドックショーに出ていてビックリしたのと..とても.嬉しかったです
これからも..ゆずちゃんと飼い主さんとショーや日常を楽しんでください
また...どこかで...会えたらいいですね
ショーの成績は...とても.よかったよ
[ 2009/08/20 19:16 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/39-19fde40c








