 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボク...馬ですか!!!(ジャイアントシュナウザー......ハーツ) 

縺・∪_convert_20090511200155
ボク....走れないでちゅよ重いでちゅ P1000821_convert_20090511194036.jpg
ボクであそぶのはやめてくだしゃいママのおもりも楽じゃないでしゅbyハーツ
[ 2009/05/11 20:14 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 yukaさ~ん

ワンコちゃん達に..私が遊んでもらっている毎日です(笑)今度..ジャイアントが産まれてオスを残すことがあれば...北斗の拳からコクオウと言う名前にした~いe-350と言うことでハーツくんにマタガッテみました(笑)

[ 2009/05/12 11:01 ] [ 編集 ]

 

可愛い笑顔の「お馬さん」だ(笑)
ママの相手、おもりは大変かな???
でもね、、、きっと良い事があるよv-352

突然だけど、もしかして…
ゼファー君とお友達?

[ 2009/05/12 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/32-e87a9894








