 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忘れた頃にやってきた★チャンピオン 


ジャイアントシュナウザーのシュガーボーイ君
インターナシュナルビューティーチャンピオンになりました
忘れていたのですが.....JKCから届きました P1000806_convert_20090503184840.jpg
ぼくがシュガーボーイです..........もう...11歳のおじいちゃんです
ぼくの飼い主..あっきーパパが......ぼくが生きてドックショーを
楽しんできた記念にと8年以上も前に取り逃がしていたカード1枚を
去年取ってくれました僕の宝物です
byシュガーボーイ
[ 2009/05/07 12:56 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 

i-261エンジェルママさ~ん

ありがとうございますi-179
一年間に6枚インターカード(キャシブ)を取っていて
一年超えるカードがなかったのですが...
去年..記念に取り逃がしていたカードを取りましたv-410年老いて(10歳)のカードだったので..すごく..恥ずかしかったのですが..記念に残してあげたくて....e-351馬鹿でしょう(笑)
[ 2009/05/12 14:51 ] [ 編集 ]

 

シュガーボーイ君
おめでとう~~~e-266
[ 2009/05/12 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/31-2f2eb797








