 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第11回シュナウザーフェステイバル2009 


シュナフェス今年..初めて行ってきました P1000816_convert_20090503184524.jpg
抽選会で瓜生さんの本があたりまして..瓜生さんと東京アドバンス
ミニチュアシュナウザー展でメインジャッジでしたバリーデイさんにサインを
していただきました
ミニチュアシュナウザーのお手入れの方法が詳しく載ってます
見たい...!ほしい....!と思っていた本なので..うれしかったです
[ 2009/05/07 12:19 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 

i-261エンジェルママさ~ん

いろいろとお世話になりました
初参加で分からないことだらけでしたが...
パパさんママさんありがとうございましたv-10
[ 2009/05/12 14:56 ] [ 編集 ]

 

初参加で商品ゲットv-238
すご~い。
良かったですね♪(^0^)/
[ 2009/05/12 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/30-efbf6562








