 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハゲちょびん 

ハゲちょびん
寒いのに毛抜かれたぁ~あたち..美人になる為我慢でちゅbyマフィン
[ 2009/01/09 01:07 ] ミニチュア | TB(0) | CM(5)

 お返事・・・

コメントにお返事を書いてもらってるって
気がつきませんでした
ありがとうございます

シュナの 筋肉質で四角く短い体に
ピンと立った 尻尾
全てが 凛々しく・・・けど
すごく 甘えん坊で キラキラした甘える目で
見つめられると たまらなく愛しいです
う~ん 言い出すと キリが無いですね

B&Sが何故?好きかと 聞かれると
難しいのですが
毛色のメリハリもそうですが
これは
我が家の子だけかもしれませんが
他人には懐かないし 良い顔もしません
気は強いですね 少々 ビビリなところも
そして 必要以上にベッタリしようとはしない
クールな所も好きです

赤ちゃんの誕生 おめでとうございます
また 可愛い姿
見せてくださいね
 
[ 2009/03/03 01:26 ] [ 編集 ]

 くろえばさ~ん

ありがとうございますv-343
シュナウザーかわいいですよね
くろえばさん..シュナウザーのどこが好きですか?
また...なぜ..B.Sが好き?
また..遊びに来てください
迷惑でなかったら..また..見に行きますv-290
[ 2009/02/16 20:05 ] [ 編集 ]

 美人

私のブログの足跡から飛んできました
はじめまして シュナ飼いのくろえばです
マフィンちゃんオメメくりくりで
すっごい 美人さんですね

我が家の娘達もマフィンちゃんのように
成長して欲しいです
また 遊びにきまます
シュー頑張ってくださいね

[ 2009/02/14 11:02 ] [ 編集 ]

 エンジェルママしゃ~ん

ストリッピングしていても.かわいいでしょうe-413まんまるな.お目目にチョンとしたお鼻.ん~~たまりませんe-328また..お会いできる日が楽しみですv-10
[ 2009/01/13 09:19 ] [ 編集 ]

 頑張っているぅ~~@@

マフィンたん、がんばっていましゅね。
かわいいからびじんさんになるのが
またまたたのしみでぇ~すv-10
[ 2009/01/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/3-bd99cad5








