 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2009シュナフェス★ミニチュアシュナウザー..天ちゃん 


シュナフェスにあわせて..モヒカンをあえて
ブラックにカラーリングしてみました


ハッピートリマー(本)などのモデルの経験もある天ちゃんです
[ 2009/04/23 21:17 ] ミニチュア | TB(0) | CM(4)

 

v-357kohaxrunさん

金髪ですか??(笑)
チャレンジしてみますね(爆笑)
その時..また..ブログでアップしちゃいま~すv-426
[ 2009/05/07 18:17 ] [ 編集 ]

 あらっ

あまりにもマッチe-266しちゃったからですかねっe-420
う~んっ
こうなったら思い切って、金髪とか!?
天ちゃん可愛いからなんでも似合いそぉですねe-349
[ 2009/05/02 08:36 ] [ 編集 ]

 

v-135kohaxrunさ~ん

ありがとうございます
シュナフェス行ってきましたが..モヒカンの
ブラックは...あまりにも自然すぎて
目立たなかったョe-351
「いい感じに背中だけ黒いのねぇ~?この仔」
なんて.言われちゃうし....e-330
何色がオシャレなんですかねぇ~e-3

[ 2009/04/30 08:55 ] [ 編集 ]

 わおっ(●^o^●)

ちょっと、カッコよすぎですよぉ~e-349
目がハートになっちゃいますねっe-415
と~っても似合ってますっe-328
[ 2009/04/25 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/27-13669d9b








