スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2009アジアインターナショナルドックショー(ジャイアントシュナウザー.ハーツ) 


インターナショナルビューティーチャンピオン完成
ジャイアントシュナウザー..........ハーツくんです
姉弟のスカーレットちゃんも本日.インターチャンピオン完成 ハーツ.ニューチャンピオン完成2008.11.02
ハーツがJKCチャンピオンになった時....姉弟のスカーレットちゃんといしょに
二人のママ(ジャイアントシュナウザーのマリちゃん)の飼い主さん(坂○さん)が
撮ってくださった写真です(左...スカーレットちゃん)(右...ハーツ)


一年前....はじめて..ハーツと出会いました
クリッとした目に...たわしのようなひげ...おおきい鼻
自分のワガママが通らないと..歯をカチカチ鳴らし
後ろ足をブルブル振るわせる仔犬で
ハーツと呼ぶと体.全体で甘えてくる
愛くるしい.ワンコちゃんでした.......................
貴方(ハーツ)と出会って
つらい思いも..楽しい思いも...痛い思いも...沢山の経験をしました
そして....ハーツも同じように.つらい思いや楽しい思いを経験しました
ペットとしてショードックとして....数々の思い出を残しました
また...
ハンドラーさんやモンテソルの皆さん.一緒のパドックで
ドックショーを頑張ってきた皆さん
いろいろな方にお世話になりまして..ここまで.頑張ることができました
ハーツも大人になり...たくましさや優しさを感じさせるまでになりました
皆さんに助けられて.インターチャンピオンに........
本当にありがとうございました


最後に
ハーツのお母さん(マリちゃん)の飼い主......坂○さんへ

ハーツ..大人になったでしょう?
かっこよくなったでしょう?
やっぱり..マリちゃんに似てますか?

アジアインターの会場を後にする時
貴方(坂○さん)は..ハーツを呼び
そっと抱きよせ....そのまま..ジーっと.......

その..貴方(坂○さん)の背中から~
「ハーツ..良くここまで頑張ったネ.お疲れさま
これからは.お家に帰って一杯甘えるのよ
ハーツ..お前はいつまでも..マリの仔で
私の孫...いつでも...遊びにおいで...まってるからネ
ハーツ..元気でね....元気でね....私のこと..おぼえておいてね...
最後に....こうして.ハーツ...抱いてあげるね....」....と....言っているようでした
いままで...陰から..ハーツを見守ってきてくださいました貴方(坂○さん)と
ハーツの卒業式でもあったような気がします
今度..ショー会場で私たちとハーツを見かけたら
親バカぶりを笑ってください

あ。。り。。が。。と。。う。。ご。。ざ。。い。。ま。。し。。た













スポンサーサイト
[ 2009/04/13 14:43 ] ジャイアント | TB(0) | CM(4)

 

e-417Merbleさん

ブログ見てくださってありがとうございますe-266シュナウザーのソルトがレオンくん?ホワイトがブランちゃん?ですか??
二人共..かわいいですねe-328


群馬県の赤城山のふもとで.シュナ..大.中.小.と
毎日..ドタバタとにぎやかな日々を送っています
もしよかったら.こちらこそよろしくお願いいたしますv-290

[ 2009/04/16 19:36 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます。

ハーツくんのインターチャンピオン完成!を
拝見させていただいて本当に嬉しかったです。
(*^-^*)
スカちゃんと一緒にだなんて・・・
本当に素晴らしい兄弟ですね。
感動しちゃいました。

これからは今までに出来なかった事。
そしてたくさんたくさん
親バカしちゃって下さい。(^0^)b

ハーツくん、愛情たっぷりで素敵なパパ&ママに
迎えられて本当に良かったね。

坂○さん、素晴らしい子供達の活躍
本当におめでとうございました。
[ 2009/04/16 14:04 ] [ 編集 ]

 ねぇハーツ。。。

あなたはこんなステキなママとパパに出会えて幸せだね。

生まれたとき おねえちゃんが一番大きくて次に大きかったのはハーツ あなただったの。兄弟が次々と新しいパパとママに出会っていくなかで、あなたは誰よりも一生懸命「ボク ボク ボク」ってアピールしてたのになかなかめぐり会えなくて。
でもさっきーママを待っていたんだね きっと。
あなたの血統書名の由来は 「ハートを射抜く矢」
みごとさっきーママのハートを射抜いたね。

ハーツって話しかけながら心の中では「マリ」って声をかけていたダメなおばあちゃん。
モンテの仔全員に同じように愛情を注がなければいけないのに 気がつくといつもあなたに話しかけていたダメなおばあちゃん。
そんなダメばあちゃんに 忘れかけていた大切なものを思い出させてくれた素晴らしいパパとママ。

おばあちゃんはあなたに 幸せ?とは聞かない。なぜならあなたを見れば幸せなのは一目瞭然だから。

大人になって カッコよくなっておばあちゃんが見間違えるくらいマリによく似てる。違うのはタマタマがついていることだけ(笑)

さぁ これからはパパとママと思い切り遊んでね。
ショードックであったために出来なかったこと
良いことを沢山して褒められて そして悪いことも沢山して叱られて 誰にもかわいがられるジャイアントシュナウザーになってね。

さっきーママ
「ハーツでよかった」この言葉が嬉しかったです。
良い仔に育ててくださってありがとうございました。
そして 空ちゃんの言葉を代弁したのは私です・・・
[ 2009/04/15 17:50 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
ブログ村で見つけて、お邪魔しました。
ハーツ君 おめでとうございます!
すっごくカッコイイです!!

我が家にはミニチュアシュナウザーが2匹いますが、
シュナウザー大中小飼いにあこがれていて・・・ステキですね!!
まだジャイアントには出会ったことないんです。
またお邪魔させてくださいi-228
[ 2009/04/14 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/26-398c9740








