 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スタンダードシュナウザーの仔犬のパパです 


いい男は笑顔でキメる

byドン
[ 2009/04/01 20:45 ] スタンダード | TB(0) | CM(3)

 いえいえ。。

とんでもございません。m(_ _)m
こちらの方こそ
どうぞよろしくお願いいたします。
(^0^)v
かわいいかわいいマフィンたんv-238
[ 2009/04/07 16:58 ] [ 編集 ]

 エンジェルママさん

コメ.ありがとうございますv-290
次は...打倒アジアインターですかねぇ(笑)
これからも.いろいろなドックショーを楽しんでマフィン....ファジーたん達ご家族と..思い出を重ねていけたらと思っています。常識知らずで.ご迷惑かけたりしてしまうかも...いろいろ教えてくださいv-436
アドバイスおねがいしま~すv-10
[ 2009/04/02 20:03 ] [ 編集 ]

 ナイス☆

カメラ目線でとっても可愛い~~♪(^0^)/

本当にマフィンたん頑張っていましたよ~。
可愛い可愛いをいっぱいいっぱいしてきました。
(*^-^*)
これからもお互いに頑張りましょうね。
楽しみにしていまぁ~すv-238
[ 2009/04/02 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/24-1ee767d3








