 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 北関東インタードックショー2009ミニチュアシュナウザー 


★本日.ミニチュアシュナウザーのマフィン..ドックショーデビュー★(ジュニアクラス)



広いお庭でしゅねぇ~はやく...はやく...
準備はokでしゅよハンドラーさん~かけっこでしゅ
P1000498_convert_20090324181022.jpg
はやく...もっともっと.走ろうよ~楽しいでしゅbyマフィン


リンクの中も楽しくて.遊びになちゃったマフィンたん
結果は楽しかったで賞ショードックとしてはこれからですね
[ 2009/03/24 18:30 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 

★エンジェルママさ~ん

いつも応援ありがとうございますv-290
今度.お会い出来る時は..ファジーたんに会えるかも..ですね
楽しみですi-233エンジェルママさんに
マフィンの成長を見ていただけるのとママさん達にお会い出来るのが何より楽しいです
これからも.マフィンのこと..よろしくお願いいたします
[ 2009/03/26 11:31 ] [ 編集 ]

 頑張ったね♪

マフィンたん
オープンクラスになってから初のショーv-238
楽しそうに歩いていて
こちらにもその楽しさ伝わってきます。(*^-^*)v
パピーのデビュー戦では
本当によく歩いて&ステイしていたんですもの。
きっと思い出すはず。。。
がんばれ~~♪v-10
応援していますv-218
[ 2009/03/25 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/21-68725ecd








