 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雷君に姫君か......? 

明日....埼玉からティンクちゃんが我が家の雷ちゃんに会いに来てくれることになりました

雷と交配する為に数日間 お泊りします

可愛いティンクちゃん お会い出来るのを楽しみにしています

下のお写真はティンクままのブログよりお借りいたしました

写真の中の上のワンコちゃんがティンクちゃんです

下は雷です





ティンクままのブログです
のぞいて見てください 可愛らしさ一杯です
http://ameblo.jp/tinkle-tink0421

  6月11日産まれの仔犬達 新しい飼い主さんが決まりました
                     ありがとうございました
[ 2012/08/17 23:49 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/171-7138bed7








