 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 更新だけど..... 

動物取り扱い業 動物取り扱い責任者の更新でした

これは..動物愛護法にともない改正された法律で
犬を扱う人は必要になります
愛犬家でも年間 2頭以上販売する場合必要です
{ 例   1回のお産で5頭産まれ3頭をお友達に売る場合など }
5年に1度の更新 年1回の講習が義務づけられていますが....
我が家は5年前に許可を取っていて本来なら更新ですが...引越しをしたので新規登録となります
保健所の方が見えてチェックをして許可がおりました

登録書をいただきに保健所に行って来たよ
 「 良くここまでやってますね 」とほめられたけど...
他の方はやってないの???







P1030599_convert_20120613154037.jpg

本日のヴェリーヌ へそ天で寝ながらおっぱいあげてます
仔犬たちの断尾も終わりました
皆  元気です
[ 2012/06/13 22:33 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)

 Re: かわいい~

お返事 遅くなってごめんなさい

ゆっきーちゃんソフトボール頑張ってましたね

季節の変わり目で涼しかったり.暑かったり

ティンクちゃん家の皆さん

風邪引いてないですか?

ブログ楽しく拝見させていただいてま~すv-10
[ 2012/07/09 11:38 ] [ 編集 ]

 Re: yukaさん

お返事が今頃になってしまった

ごめんなさいv-421

父の入院あり 手術あり 付き添いあり 
ミニシュナのナウちゃんが亡くなったり
スタンダードのノンちゃんの手術あり
何となく忙しくて....ごめんね

いつもアル坊のブログありがとうです
[ 2012/07/09 11:32 ] [ 編集 ]

 

更新、お疲れ様でした~♪
色々と大変だろうケド…

ヴェリーヌ母さんやチビちゃん達で
癒されてくださいなっv-321
[ 2012/06/14 21:22 ] [ 編集 ]

 かわいい~

ママさんお疲れ様です。
色々と私たちの見えないところで
頑張ってくださってる方たちがいるから私たちは
それぞれの大事な宝物に出会えているのですね(*´∀`*)
さっきーさんに出会ってたくさんの事教えられています。
感謝・・・。

へそ天授乳~かわいい~
ティンクもいつか~♪
まだその気配がないんですよ~(汗)
予定では今月あたりのはずのなのですが・・・
[ 2012/06/14 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/169-70d5d664








