 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あらま~~~!! 

6月11日 お産予定のヴェリーヌちゃん

動物病院でお腹に赤ちゃん何頭いるのか?......
自然分娩でお産が出来るのか診ていただきました

びっくりしました
ヴェリーヌは体重5キロ満たないくらいの子です
6頭の赤ちゃんが元気に育っていました




さきほどからバスタオルをホリホリしています
今夜か明日 お産になりそうですね

P1030591_convert_20120610212443.jpg

無事..赤ちゃんが生まれてくれることを願ってます
[ 2012/06/10 21:39 ] ミニチュア | TB(1) | CM(5)

 Re: yukaさんへ

  ありがとうございます

ちょうど ブログアップしている時にコメントいただいたみたいで
ごめんなさい
きっと ヴェリーヌはレノちゃんと同じぐらいですねe-446

なんとか出産終わりました 仔犬達 元気です

さっきーママはちょっぴりお疲れで顔のしわが増えました
急ぎパックしようと思います 
こちらも処置が遅れると命取りです(笑)

[ 2012/06/11 23:06 ] [ 編集 ]

 

安産でありますよーにv-421

ヴェリーヌさん、レノと同じ位の大きさかな?!
(レノさん4.5キロ)
[ 2012/06/11 21:13 ] [ 編集 ]

 Re: ティンクママへ


応援してくださって ありがとうございます

赤ちゃん 可愛いですよねv-238

セクシーさはティンクちゃんにはかないませんが....v-10

v-133ティンクちゃんの目まわりの痒みと赤みは
少し落ち着いたようですね
    おだいじにで~~す
[ 2012/06/11 21:11 ] [ 編集 ]

 

ヴェリーヌちゃん!!
今頃頑張っていますか~?
小さい体の中に6頭の大きな幸せが
つまっているのですね~♪

無事の出産、何よりヴェリーヌちゃんの
安産をお祈りしています☆
[ 2012/06/11 20:59 ] [ 編集 ]

 シュナウザー

こんにちは。突然で大変申し訳ありません。シュナウザーが好きで現在 マルモの影響でたいへん価格が上がりました。以前二年前にシュナウザーをペットショップで購入して、主に忠実でとても活発で家族の一員でみんなの心の支えでした。しかし。ゴン太は、心臓が弱く だっこしたらたまに泣くなどしていた為に病院に連れていって。心臓が悪化してると言われ。いつ倒れるかわからないと宣告されました。その宣告から三カ月もたたないころに。急に動かなくなってしまいびっくりしました。ゴン太といっても。あまり反応がありません。ゴン太は、父が1番好きでなついていて。父が仕事終わりにかえってきた時。ゴン太が最後の力を振り絞り 父の膝に座り。最後に何かを言いたげそうにペロペロ舐めて。父の膝の上で息を引き取りました。三歳でした。僕は、悲しみにくれ ゴン太の事ばかり思い出し。家にかえっても、いたはずのゴン太がいなく。ぽっかりあいて。月日がたち。また改めてシュナウザーを買いたい。次こそは、病気じゃなく最後まで精一杯育てて。家族の一員として過ごしていきたいと思い探したのですが、僕たちの所得では、とうてい届きそうもないです。よろしければ、譲る事はできませんか?タダでとは、言いません。よろしくお願いします。 07054023153 まで連絡して頂くと助かります。
[ 2012/06/11 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/167-7e0b85ed


まとめtyaiました【あらま~~~!!】

6月11日 お産予定のヴェリーヌちゃん動物病院でお腹に赤ちゃん何頭いるのか?......自然分娩でお産が出来るのか診ていただきましたびっくりしましたヴェリーヌは体重5キロ満たないくらいの子です6頭の赤ちゃんが元気に育っていましたさきほどからバスタオルをホリホリし?...
[2012/06/11 01:10] URL まとめwoネタ速neo






