 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はぁ~~ 




電話が鳴ったら コレどうやってでたらいいの??

会話終わったらどこで切ったらいいんだろう

スイッチないしボタンないし

メール来たらどうしよう

返せないし

スマホ見つめてドキドキ ハラハラ

使えるようになるのは いつの日か......

せめて 2.3日 電話鳴らないで~~  

メールこないでぇ~~~

* なんでこんなに機械オンチなんだろう

  「だったらなんでスマホなん??
   携帯でいいじゃん
   らくらくホンで 」なんて言わないでェ~お願い
   はぁ~でも...どうしよう
  

   


[ 2012/05/19 12:40 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)

 Re: 大丈夫です!!

ティンク ママへ

何かね スマホむずかしくて 全然触らなくなちゃった

せっか 「練習にメールください 」って言ってくださったのに

ごめんなさい

徐々になれていこうと思ってますv-410

ティンクママありがとうです

[ 2012/05/24 22:13 ] [ 編集 ]

 Re: わはは~

  Yuka さん

コメントいただいてから何日たったでしょうか?
スマホまだ何も出来るようにならないよv-395
私の周りでスマホ使っている人いないから...
教えてもらえないし.....
yukaさんのようにブログ出来るようになりたいなぁ~~e-420
[ 2012/05/24 22:06 ] [ 編集 ]

 大丈夫です!!

こんにちは(*´∀`*)
スマホにしたんですね~♪
大丈夫ですよ~
私もiPhoneに変えて1週間は
なんでこんな高度なモノに手を出してしまったんだろう・・・とブルーになったのを覚えていますが・・・
人間慣れると逆に今までの携帯の使い方を忘れるみたいです(笑)

お写真もきれいに取れるしブログのアップもラクチンで
私も変えてからは通勤の時間を使って
平日は毎日更新するようになりました~♪

練習にいつでもメールください~♪
[ 2012/05/20 05:45 ] [ 編集 ]

 わはは~

大丈夫っ。
私も何とか使ってるよ(^ ^)
ブログUPも簡単よ♪
[ 2012/05/19 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/166-bdda5d5e








