 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3/12 動物病院 

この子は1月16日
我が家の雫ちゃんとたまごちゃんの交配で
産まれた命名りんちゃんです
今度の土曜日に新しい飼い主さんの所へ
旅立っていきます



食べることが大好き元気一杯なりんちゃん
ワクチンを打ちに病院へ行ってきました
P1030270_convert_20120315201932.jpg
一日 一日 成長してヤンチャになってきました
仔犬の可愛らしさがいっぱいです
[ 2012/03/15 20:56 ] ミニチュア | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/158-a9491559


まとめteみた.【3/12 動物病院】

この子は1月16日我が家の雫ちゃんとたまごちゃんの交配で産まれた命名りんちゃんです今度の土曜日に新しい飼い主さんの所へ旅立っていきます食べることが大好き元気一杯なりんちゃんワクチンを打ちに病院へ行ってきました一日 一日 成長してヤンチャになってきました...
[2012/03/30 23:52] URL まとめwoネタ速suru






