 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あらら! 

ジャイアントシュナウザーのキャロルちゃん
本日....出産予定日ですが.....
想像妊娠でした
レントゲンを撮ったのですが
おなかに赤ちゃんはおりませんでした
また...今度ですねぇ~~

さっきーママはキャロルが大好きでこの子に似た子が
ほしいと思っております

今年のお正月も群馬県に住んでいる
ジャイアントシュナウザーのパールちゃんから
年賀状をいただいたよ(写真入り)
パールちゃんはキャロルの子です
とてもよく似ていて可愛い子です
いとしい子です
そんなカワイイ子の写真を見ると
仔犬がほしいと思ってしまいます

キャロルちゃん次回 ヨロシクです


[ 2012/02/23 19:27 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/156-0260bbe6








