 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いくら好きでも...... 


前回のブログでミス バニーが大好きと言うお話をしましたが...
その..ミスバニーのボーイフレンドがこのグレーのうさぎ
名前は とんすけ です
そして我が家のクリスマスに生まれた(命名)とんすけです
ミニチュアシュナウザーの男の子です
P1020984_convert_20120127193932.jpg

P1020987_convert_20120127194022.jpg


1月16日産まれのミニシュナちゃん達 元気に育っております
お譲りすることが出来ますので良かったらご連絡ください
[ 2012/01/27 19:53 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 Re: お久しぶりでーす♪

yukaさん お久しぶりです
コメント ありがとうございます

アジリティ?の大会が始まったんですね
運動を始めたらレノちゃん痩せましたか?

レノちゃん お誕生日 あめでとうございます
益々アダルトの魅力に磨きを掛けて
お色気たっぷりでヤングチームに負けず
楽しい一年をお過ごしください



[ 2012/02/01 22:26 ] [ 編集 ]

 お久しぶりでーす♪

お久しぶりです♪お元気でしたか?!

こっそり覗いてみれば…
いやぁぁぁ~ん、可愛い子がv-10
おチビちゃんも可愛いケド
ドッグランで遊んでいる、ワンコさん達も可愛いぃぃv-343

ハーツ君?笑顔が素敵です♪
[ 2012/01/31 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/149-f9eea49c








