 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しい家族のもとへ 


ミニチュアシュナウザーのお母さん(雫ちゃん)とお父さん(たまごちゃん)の間に産まれた
6月2日産まれの6頭の仔犬達が新しいご家族のもとに巣立って行きました

ももちゃん   栃木県宇都宮へ
杏ちゃん    千葉県へ
クゥーちゃん  群馬県高崎市へ
ねねちゃん   群馬県前橋市へ
あんこちゃん  群馬県前橋市へ
通称こばちゃん 群馬県藤岡市へ
       (まだ..名前がないよ)
P1020749_convert_20110721174740.jpg

産まれてはじめてのトリミングをして
ちょっぴり生意気そうになって巣立っていった子もいました
あたたかな家族に見守られながら...
イタズラをいっぱいして愛嬌たっぷりに元気に育ってくれたら
うれしいです

さて...元ママさっきーさん
そろそろ この子達の血統書の申請をしなくてはいけません
ふと..気付いたら7月が終わっていた
新しいパパさんママさん
    ごめんなさい


この子達の可愛い命  大切にしてあげてください
よろしくお願いいたします
[ 2011/08/06 10:43 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/142-529c5c59








