 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一週間ほど前に 


一週間ほど前に仔犬達..全員お眼目が開きました

P1020720_convert_20110626204644.jpg
まだ...ハイハイでママのおっぱいまで頑張って這っていって
チュパ!チュパ!とおっぱいを飲んでは寝ています
離乳食までもうすぐです
この子達の新しい飼い主さんが決まり始めておりますが....
   まだ..男の子と女の子 各一頭 新しい飼い主さんを待っておりま~す
          

  
 
[ 2011/06/26 21:01 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 Re: Yuka さん

きゃ~ぁ~!!最高e-343
アル坊 お届けしてほしいわぁi-184
本当にご近所だったら さらってる(笑)

仔犬達..昨日あたりからヨチヨチと歩くまねを始めました
アル坊のアルバム拝見しました
アル坊にもこんな時期があったんですよねv-238
まん丸お目目で可愛かった
あっ...!ごめんなさい
今も もちろんカワユイアル坊ですが....
成長したよね~~んv-290
[ 2011/06/28 21:08 ] [ 編集 ]

 

くぅーーー!…可愛過ぎっv-343
近所だったら、、、連れ去ってるかも!
代わりにアル坊を置いていく(笑)

チビちゃん達、素敵な家族に会えるといいね♪
[ 2011/06/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/140-8c095d00








