 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん 


 ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんが生まれました
   6月2日と6日にお産がありました
   男の子も女の子も生まれました
   8頭の赤ちゃんがすくすくと育っております
   毛色はソルト&ペッパーです
    
   赤ちゃんの成長は少しずつアップしていきたいと思います
[ 2011/06/08 22:43 ] ミニチュア | TB(0) | CM(4)

 Re: Yukaさん

こちらこそ.コメントありがとうです(o^▽^o)
新しい家族を迎えるときは...ぜひヨロシクです  なんてね(^ε^;))アハハ…

私....ずーと.ずーとアル坊の隠れファンでいられたらしあわせです
我が家ではなく違う所からYuka さん家に新しい家族が増えても
またまたファンになっちゃいます

アル坊のニコニコした顔タラーとした顔
うーーーんと大好きです

Yukaさんのたのしいブログにも励まされています
     ありがとう
[ 2011/06/10 14:43 ] [ 編集 ]

 

先日はアル坊へ「お祝いコメント」ありがとうです。
天真爛漫なだけに、誤解を受けやすい子…
今年も笑顔いっぱいのアル坊を見てくださいね♪

ちびっこシュナちゃんの誕生…おめでとう!
今はムリだけど、新たな家族を迎える際には
よろしくお願いしますv-221

チビッコ達よ。すくすく育ってね~~v-352
[ 2011/06/09 21:43 ] [ 編集 ]

 Re: ご無沙汰しています

  エンジェル ママさん

ほんとうですね(o^▽^o)お久しぶりです
ブログ復活ですか....また..あそびにいってもいいですか?
今日...本屋さんに行ってシュナウザーファンを
注文してきました
ママさんのお宅が???

また..あそびに来てください
マフィンは元気です(*^_^*)
[ 2011/06/09 19:42 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰しています

お元気ですか?

シュナちゃんの出産お疲れ様でした。
可愛いなぁ~~。
我が家はやっと(^^;)ネット復活いたしました。
徐々にですが改めてこれからも宜しくです。
また遊びに伺いま~す。(^0^)/
[ 2011/06/09 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/138-60d1bcc2








