 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またでしゅか? 


あたちスタンダードシュナウザーの銀子です

  前回は..おでこにシール貼られちゃって

  お散歩もこのまま行ったからはずかしかったよ
 
  さっきーママは朝からお熱があって辛いらしく

  「銀ちゃん!今日はどこにも出掛けられないし...(イヤな予感がします.

   シャンプーはイヤでちゅ

   臭ちゃい....臭ちゃいになったからシャンプーしますか?」

   ママ..熱~大丈夫でちゅかね?
P1020362_convert_20101013095120.jpg

イヤな予感が当たったでしゅョ

P1020351_convert_20101013095016.jpg

シッポにリボン.....2個も付けられちゃったでつ

ママのお熱良くなったら.このシッポのまま.お散歩行くでちゅか?

あたちは!ぜったいイヤでちゅから

[ 2010/10/13 12:34 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)

 Re: yukaさ~ん

ご心配をお掛けしました 

元気になりました

銀子..しっぽのリボンも気にしないで付けたままでいます
おおらか というか..にぶいのか?

散歩もそのまま行ってます

我が家周辺では(田舎だから)スタンダードシュナウザーと思われていないかも?
すごく大きなミニチュアシュナウザー??
[ 2010/10/23 17:28 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ…銀子さん。
可愛いから、、、
自信を持って、そのまま散歩へ行ってねv-218

さっきーさん、調子はどうですか?
急に涼しくなったもんね。あまりムリせずに
お体ご自愛くださいませv-398
[ 2010/10/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/131-c2ec1091








