 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 待ちに.......待っていた 


待っていたスタンダードシュナウザー蛍ちゃんに発情が来ました
ウンピースタイルの僕は蛍のパパ....ドンちゃんです
今回は蛍ちゃんとチゲちゃんのカップルで交配になりそうなので
完全なるペットタイプとなりそうです
交配日は9月12日~14日あたりになりそうです
スタンダードの赤ちゃんを待っていてくださった方々
妊娠..出産出来るように頑張ります
[ 2010/09/07 21:04 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)

 Re: タイトルなし

yukaさん

コメント遅くなってごめんなさい
ウンピースタイルをジーッと見ていると
はずかしそうな素振りでこちらを見ます
そんなしぐさも可愛いですねe-51

ブログ..タイトル変えたんですね
読み逃げの常習犯ですいません
でも..けっこう楽しんでます
[ 2010/09/20 20:24 ] [ 編集 ]

 yuka

おひさしぶりです
ウンピスタイルには、吹き出しちゃいました(笑)
微妙に大きな体を、微妙に小さくして…
「ウーーーーン」って(苦笑)

蛍ちゃん、ご懐妊の報告、楽しみにしております♪

[ 2010/09/07 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/125-137ff43b








