スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 めぐり合い 


「ブログのタイトル Y.S -DOG.COLLECTIONと我が家の愛犬の
血統書の名前が同じなので...もしかして.....?
そちらのブリーディングなのでしょうか?」とお話をいただきまして
そして..今日...お会い出来ることとなりました
我が家に遊びに来てくださいました
埼玉県在住のミニチュアシュナウザーのかいと君です
あまりのうれしさにご住所をお聞きするのを忘れてしまいました

かいと君は我が家の海君と雪ちゃんの交配で生まれた
5頭兄弟の中の男の子
パパとママの言うことをしっかりと聞いている姿に
ビックリしました
機会があったら...家庭犬の訓練試験を受けさせたいと
おしゃってました
パパとママと楽しみながら...訓練出来たら最高
きっと合格だと思います

わざわざ...訪ねて来てくれてありがとうございます
我が家には..かいと君の家族がいます
今日は..雪が降ってしまいましたが...
暖かくなったら...庭でかいと君ファミリー(ラルク.海.雪など)で
遊ばせてみたいですね
また..遊びにきてください
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 20:48 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 かいとのぱぱさ~ん

メールありがとうございます

先日は 可愛いかいと君に会うことが
出来まして感激しております
かいと君の純粋なまっすぐな瞳を見ました
かいと君のパパとママに育てていただいて
良かった...と実感した瞬間でもありました

また...群馬に遊びに来てください
ありがとうございました
あっ!!ごちそうさまでしたぁ~v-290
[ 2010/02/08 12:41 ] [ 編集 ]

 メール入れておきました。

先日はありがとうございました。
住所等はメールに記載しておきました。
また会えることを楽しみにしています。
[ 2010/02/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petkoi.blog79.fc2.com/tb.php/104-4d66199d








