 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一週間ほど前に 


一週間ほど前に仔犬達..全員お眼目が開きました

P1020720_convert_20110626204644.jpg
まだ...ハイハイでママのおっぱいまで頑張って這っていって
チュパ!チュパ!とおっぱいを飲んでは寝ています
離乳食までもうすぐです
この子達の新しい飼い主さんが決まり始めておりますが....
   まだ..男の子と女の子 各一頭 新しい飼い主さんを待っておりま~す
          

  
 
[ 2011/06/26 21:01 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 数日経ちました  ★ミニチュアシュナウザー 


赤ちゃん達のしっぽを断尾しました
     みんな元気に育っております
P1020707_convert_20110610213139.jpg
この子達の新しい家族も決まりはじめました
  眼が開いたら...またアップしたいと思います
[ 2011/06/10 21:43 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん 


 ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんが生まれました
   6月2日と6日にお産がありました
   男の子も女の子も生まれました
   8頭の赤ちゃんがすくすくと育っております
   毛色はソルト&ペッパーです
    
   赤ちゃんの成長は少しずつアップしていきたいと思います
[ 2011/06/08 22:43 ] ミニチュア | TB(0) | CM(4)







