 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またでしゅか? 


あたちスタンダードシュナウザーの銀子です

  前回は..おでこにシール貼られちゃって

  お散歩もこのまま行ったからはずかしかったよ
 
  さっきーママは朝からお熱があって辛いらしく

  「銀ちゃん!今日はどこにも出掛けられないし...(イヤな予感がします.

   シャンプーはイヤでちゅ

   臭ちゃい....臭ちゃいになったからシャンプーしますか?」

   ママ..熱~大丈夫でちゅかね?
P1020362_convert_20101013095120.jpg

イヤな予感が当たったでしゅョ

P1020351_convert_20101013095016.jpg

シッポにリボン.....2個も付けられちゃったでつ

ママのお熱良くなったら.このシッポのまま.お散歩行くでちゅか?

あたちは!ぜったいイヤでちゅから

[ 2010/10/13 12:34 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)

 ジャイアントシュナウザーでつ 


モヒカンでシッポに毛があるのが..あたちマカロンでつ
  隣にいるのがあたちのママ...キャロルでつ
  今日はお天気がいいので.お庭で遊びました
P1020204_convert_20101012190909.jpg
走り回ったら暑くなって..お水がおいしいでつ
ママ....あたちにもお水くだちゃい
[ 2010/10/12 19:36 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 今回は....... 


あたち..ミニチュアシュナウザーのマフィンです
 10月9日にママになる予定だったけど..赤ちゃんが出来なかったの
 いつの日かママになれる日を...エヘへ
[ 2010/10/11 20:08 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)







