 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニチュア(ブラック&シルバー)交配 


八月八日...九日頃 ミニチュアシュナウザー
ブラック&シルバー交配致しました

出産予定は十月九日あたりになりそうです

画像がちょっと変...気にしないで見てください
      犬も人間も..ちょっとスマート(笑)
[ 2010/09/19 10:56 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 スタンダードシュナウザー交配 


ぼくの名前は.....チゲです
のんびり..マイペースの甘えんぼです
P1020387_convert_20100917163303.jpg
あたし....蛍です
何でもこわすのが大好きで
ママに...解体屋蛍と呼ばれることもある
ヤンチャ娘です
P1020378_convert_20100917163049.jpg
今回...チゲちゃんと蛍ちゃん交配しました
スタンダードシュナウザーの予約開始で~す
ご連絡お待ちしております
[ 2010/09/17 21:06 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)

 待ちに.......待っていた 


待っていたスタンダードシュナウザー蛍ちゃんに発情が来ました
ウンピースタイルの僕は蛍のパパ....ドンちゃんです
今回は蛍ちゃんとチゲちゃんのカップルで交配になりそうなので
完全なるペットタイプとなりそうです
交配日は9月12日~14日あたりになりそうです
スタンダードの赤ちゃんを待っていてくださった方々
妊娠..出産出来るように頑張ります
[ 2010/09/07 21:04 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)







