 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つり...釣り....竿が.... 


ここ...十年間まるまる一日休みの日は...一日もなかった
毎年のことですが...元旦から仕事してます
これから先も..きっと..休みなんてないんだろうなぁ~
体調悪くても休めません
そんな生活の中での趣味..ちょっと.時間が(一.二時間)取れたときに
釣竿もって管理釣り場へマス釣りに....
湖や池にバス釣りに...これがまたいいんです
時間忘れます
しかし...数日前.....この楽しみを邪魔する子が....
釣竿のグリップの部分のコルクで出来ている所を
ガリガリ..カミカミ....やられちゃいました
あ~あ  釣り出来ないことはないけれど...
犯人はわかっているのですが...(ないしょですが..犯人はマカロン)
現行犯逮捕できません.....ムムム...がっくし!
[ 2009/12/16 23:10 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 動物取り扱い責任者 


来年の動物取り扱い責任者の研修案内が届きました
来年1月29日に研修を受けてきます
最低..年1回の研修が義務づけられています
もっと..意義のある講義を聴きたいのですが....
どうでもいいような...時間だけ過ぎればいいような講義は
どうにも...眠くなります
もっと..なんとかならないでしょうか?
[ 2009/12/15 19:19 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 ドックショーのトップ(ベストインショー) 

スカーレットベストイン
13日に大阪で開催されたインターナショナルドックショーで
我が家のジャイアントシュナウザーのハーツの姉弟のメス
スカーレットちゃんが見事 ベストインショーに輝きました

全国のチャンピオン犬やインターチャンピオン犬が集まり....美を競います
その中の一番トップに選ばれるとベストインショーと言う賞をいただけます
ということで....

スカーレットちゃん  ベストインショーです  おめでとうございます



すみません...画像おかりしました
[ 2009/12/14 14:22 ] ジャイアント | TB(0) | CM(1)

 クリスマスプレゼント 


マフィンには..ちょっと離れた所にステキなサンタさんがいます

ミニチュアシュナウザーのマフィンちゃんに
クリスマスプレゼントが届きました
今年1年間のマフィンの写真の中から..いろいろ選んで
毎月ごとの手作りカレンダーになってます
あまり..良い写真がない中.上手にピックアップして作られてます
写真を見ながら..「こんなこと..あんなこと..あったねぇ~」なんて
1年を振り返れます

これは..マフィンの本当の実家..(マフィンが産まれたお宅)の方が
毎年作って送ってくださいます
愛情の一杯の贈り物です


あたち..マフィンです
田○パパ.ママ元気にちてまちゅか?
あたちは元気でちゅよ
パパ..ママ..あのね...お写真にもあったでしょう(オモチャで遊んでいる)
ジャイアントのキャロルちゃんとミニチュアのヒナちゃんに
赤ちゃんが生まれて...
あたちその子達のお世話に奮闘中でちゅ
いちゅか.また..パパとママに会いたいでちゅね
パパさん..また..抱っこしてくだしゃい

サンタさん.ありがとう  by マフィン

[ 2009/12/13 20:31 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 退院したョ!(スタンダードシュナウザー) 


午前中にクリ(クリッパー)ちゃん退院出来ました
3時間掛かった手術も無事成功..家に帰ってきました
思っていたより元気で.しっぽを振ったり
画像のように普段と変わらないクリちゃんです
もちろん..ご飯も(フード)バクバク食べてます
P1010829_convert_20091212184420.jpg
手術の傷はこんな感じです
ガーゼも包帯もナメナメ防止のカラーもいりません
P1010834_convert_20091212184528.jpg
いい顔してます
痛いでしょうに.....関心します
[ 2009/12/12 19:04 ] スタンダード | TB(0) | CM(0)

 手術...... 


スタンダードシュナウザーのクリッパーです
乳腺炎の腫れも引いて落ち着いたので..
乳腺腫瘍(おっぱいのしこり)を取る手術と
子宮と卵巣を取る手術
あと...耳の後ろに出来ていたしこりを取る手術を
今日...今..行ってます
麻酔がかかるまで一緒に病院に居て.後は獣医さんに
お願いしてきました
手術成功なら...明日の午前中には退院出来るそうです
  
    がんばれクリ(クリッパー)ちゃん
P1010757_convert_20091211133332.jpg


[ 2009/12/11 13:54 ] スタンダード | TB(0) | CM(0)

 ミニチュアシュナウザー 


ミニチュアシュナウザーのヒナちゃんの仔犬
名前が決まりました

  命名 まめ と つぶ (メス)

これから...よろしくです
[ 2009/12/10 17:18 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 はじめまして? 


ジャイアントシュナウザーのキャロルとハーツの交配で産まれた仔犬です

命名  マカロン (メス)

生後3ヶ月になり毛もだいぶ伸びてモシャ子になってきたので
お手入れしました
P1010692_convert_20091209132425.jpg
だいぶ...スッキリしたでしょう
P1010700_convert_20091209132326.jpg
[ 2009/12/09 19:39 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 届きました~~ 


ジャイアントシュナウザーのキャロルとハーツの仔犬の血統書と
ミニチュアシュナウザーのヒナと雷の仔犬の血統書が届きました
そうそうに
新しい飼い主さんの所に送っちゃいました
無事に届くといいなぁ~


[ 2009/12/08 18:51 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)







