 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 名物なんだろうなぁ~? 


これが...上州名物焼きまんじゅうです
 中身は何も入っていません.甘じょっぱいタレをつけて焼いてありますが....
 みたらしだんごとは.味がちがいます....
 中に..あんこが入っているのもあります
 ほんとうに群馬県にしかないのかなぁ~
 ほかの県にも...似たようなのありそうだけどなぁ~
[ 2009/09/30 17:02 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 すごい!!見てください! 


ジャイアントシュナウザーの仔犬(18日目)と
 ミニチュアシュナウザーの仔犬(5日目)
 さすが...ジャイアント大きいですねくらべてみたことなかったけれど...
 ビックリです
[ 2009/09/29 18:09 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 ジャイアントシュナウザーの仔犬..18日目 


ティッシュボックスと並べてみたら...仔犬のほうが大きかった(笑)
 
[ 2009/09/29 17:54 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 ミニチュアシュナウザー(ヒナちゃん) 


ヒナちゃん....なんで.サークルの中にいるでちゅかぁ~
 
 聞いたことのない..赤ちゃんの声がしゅるでしゅ........
 ヒナちゃん...赤ちゃん産まれたでしゅか....??
 あたち達にも見せてくだしゃい
 あたち達も赤ちゃんほしいでしゅ
 ヒナちゃん...赤ちゃん抱かせてくだしゃい
[ 2009/09/26 20:32 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 ジャイアントシュナウザーの仔犬14日目 


ジャイアントシュナウザーのキャロルの仔犬です

やっと..眼が開きました
まだ..ぼんやりとしていて.見えているのか?
どこを見ているのか........かわいいですよ
[ 2009/09/26 19:12 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 ミニチュアシュナウザー出産予定 


あたち....ミニチュアシュナウザーのヒナです

あたち23日がお産予定日なんでしゅ
土曜日に病院に行って.先生に診てもらいました
先生は「たくさんの赤ちゃんのママになれそうですね」って
前回は...ゆずちゃん..ランランちゃん..たまごちゃんのママになれました
今回も...子育てがんばりま~す
JOKER LAND'S FLOWERS FCI(ヒナ)

そうそう....赤ちゃん達のパパを紹介しますぅ~


ヒナちゃん4頭の以上のママになれそうです
[ 2009/09/21 11:44 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 いいもの発見!!加齢臭も....... 


マフィン→「ママぁ~~これ!何でしゅか?おいしい.匂いしないでしゅ
  ママ→ 「ママも..よくわからないけど....マイクロバブル?とかいうシャワー
       ヘッドでミクロの泡で汚れを落とすんだって.....」
  マフィン→「本当でしゅか?  ママ...だまされたでしゅね
  ママ→「あなた達の臭いも.少しは消えるかもよ.....」
  マフィン→「シャワーのヘッド換えたぐらいで.....無理でしゅね
       アレ~レ~?お風呂のシャワーヘッドがマイクロバブルに~
    
[ 2009/09/17 12:28 ] 私生活 | TB(0) | CM(1)

 ジャイアントシュナウザーの仔犬のしっぽ 


ママ  ママ あたちの赤ちゃんのしっぽ...切ったでしゅねbyキャロル

昨日....断尾しました。元気に育ってます
[ 2009/09/15 21:35 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 ジャイアントシュナウザー出産しました 


あたち...ジャイアントシュナウザーのキャロルです

あたち....やっと..ママになれました
かわいい...かわいい....あたちの赤ちゃん...よろしくネ


キャロル13時間かけて
9月12日に3頭出産しました
メス.....3頭です
[ 2009/09/14 14:20 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 ジャイアント9月10日出産予定? 


  あたちジャイアントシュナウザーのキャロルです

今日...病院に行って「先生...あたちママになれますか?.....」
「前回は..想像妊娠だったんでしゅが?......」って聞いてみました
先生は.....「3人のママになれそうですね」って

キャロル...3頭以上の妊娠確定です
あとは....元気に産まれて育ってくれれば....と...願います
[ 2009/09/07 18:19 ] ジャイアント | TB(0) | CM(3)







