 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見たことありますか? 


夏が来ると..我が家で大活躍の蚊取り線香です
皆さんは...何を使っているんでしょうか?
我が家では....このほかに.アースジェットから....ベープ蚊取りまで.....
もっと.いい方法があればいいのになぁ~
[ 2009/08/28 23:02 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 ジャイアント★出産予定なんですが.........? 


ジャイアントシュナウザーのキャロルです
あたち....9月10日頃...お産予定なんでちゅおっぱいも膨らんで

準備OK

でも......あたち...すぐ...想像妊娠しちゃうの
                
赤ちゃん..出来たらいいのに.....ママになれるといいなぁ~
[ 2009/08/27 21:33 ] ジャイアント | TB(0) | CM(0)

 スタンダードシュナウザー☆ 


スタンダードシュナウザーの銀子(ギンコ)です
今日...トリミングをしてもらいました.....でも......でも.....
あたちのシッポ....こんなんでいいのかなぁ~
[ 2009/08/26 18:06 ] スタンダード | TB(0) | CM(0)

 日曜大工!!DIY??(NO.....2) 


あっきーパパの日曜大工

あっきーパパ...庭でなにやら...ゴソゴソと始めました
狭い庭に何てことをしかし..何を始めたんでしょうか?

[ 2009/08/25 11:57 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 サプライズ! 

P1010038-1_convert_20090820173118.jpg
6月のあるDOGショーにて...ゆずちゃんに出会いました
この仔は.我が家で..海くんとヒナちゃんの交配で生まれたワンちゃんです
AMARE OF DEAR DOG YOSHIDA JP (海くん)
JOKER LAND’S FLOWERS FCI (ヒナちゃん)
ドックショーに出ていてビックリしたのと..とても.嬉しかったです
これからも..ゆずちゃんと飼い主さんとショーや日常を楽しんでください
また...どこかで...会えたらいいですね
ショーの成績は...とても.よかったよ
[ 2009/08/20 19:16 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)







