 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エチケットケーキ(注文受け付けます) 


お誕生日の祝い...ちょっとしたお返しなどにいかがでしょうか?

ペットシートのケーキです
大...................¥2.500-
中...................¥1.500-
小...................¥750-
[ 2009/05/18 15:42 ] 私生活 | TB(0) | CM(1)

 生きてます** 


リクガメの中のホシガメです
名前...........ホシ君..我が家のペットです
[ 2009/05/14 18:50 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 日曜大工!!DIY??(NO...1) 


あっきーパパの日曜大工

「雨の日でも外に洗濯物を干した~い」そんなママのワガママに
あっきーパパ頑張りましたそして.......
[ 2009/05/13 23:10 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

 スタンダードシュナウザーでしゅ 


命名........蛍(ほたる)2月10日生まれのスタンダードシュナウザー(メス)
あたち蛍でちゅ....黒い毛で.お尻にいつも黄色いウン○をつけちゃうから蛍みたいだって...
あだ名のような笑ちゃう名前が付いたんだョ赤ちゃんだから.しょうがないのにさ...
やっと3ヶ月になりましたこれから.ヨロシクでしゅ

あたちの兄弟は皆..新しい飼い主さんの所に行きました
また..いつか...会えたらいいなぁ~よかったら..たまに連絡くださ~い
[ 2009/05/12 18:22 ] スタンダード | TB(0) | CM(0)

 ボク...馬ですか!!!(ジャイアントシュナウザー......ハーツ) 

縺・∪_convert_20090511200155
ボク....走れないでちゅよ重いでちゅ
[ 2009/05/11 20:14 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 忘れた頃にやってきた★チャンピオン 


ジャイアントシュナウザーのシュガーボーイ君
インターナシュナルビューティーチャンピオンになりました
忘れていたのですが.....JKCから届きました
[ 2009/05/07 12:56 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)

 第11回シュナウザーフェステイバル2009 


シュナフェス今年..初めて行ってきました
[ 2009/05/07 12:19 ] ミニチュア | TB(0) | CM(2)

 ミニチュアシュナウザークラブ展...2009.4.25 


ねえ~ハンドラーさ~ん??オテテに何持ってるでしゅかいいにおいがしましゅ
[ 2009/05/07 10:50 ] ミニチュア | TB(0) | CM(1)







