 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでた♪予約受付ま~す 

P1000320_convert_20090123202240.jpg
スタンダードシュナウザーのノンちゃんで~す
日々..お腹が大きくなってきましたもしかしたら....もしかして...妊婦さん
バレンタインデーが予定日です
仔犬予約OKですご連絡くださ~~い

ノンちゃんのプロフィール
2005年5月26日生まれ
INT.CH,CH,CD2
2007年...ペティグリーアワード受賞

嫌いなもの.........トリミング
好きなもの..........食べ物(おいしそうに.食べます)

寂しがりやで甘えんぼ.頭のいい子です

[ 2009/01/23 20:46 ] スタンダード | TB(0) | CM(2)

 ドックショー 

ドックショー千葉インターナショナルドックショー
ハーツ君元ママ(ジャイアントシュナのマリちゃんの飼い主さん)に
お手入れしていただきました
本日..カード1枚.いただく事が出来ました
[ 2009/01/23 11:20 ] ミニチュア | TB(0) | CM(1)

 かっこいい☆ 

P1000279_convert_20090120124514.jpg
この日...マフィンの姉妹のファジーたんもエントリー
つい..この間まで歩かなかった仔犬が~~見事パピー2席
頑張っていましたカッコイイですねェ
姉妹でショーに出られたらいいなぁ夢ですね
[ 2009/01/20 16:32 ] ミニチュア | TB(0) | CM(0)

 今年も.......... 

189年が明けて....各地でドックショーが始まりました189

我が家の愛犬ジャイアントシュナウザー419ハーツ君も

某ドックショーに向けて調整の為

日曜日..ハンドラーさんの所へP1000170_convert_20090113194512.jpg

御殿場に向かう途中...雪化粧をした富士山です

繝「繝ウ繝・convert_20090115111157 

ハンドラーさんの犬舎で~す353

ここで...ハンドラーさん.アシスタントのスタッフの皆さんが

ハーツ君の調整をして下さっていま~す221

「いつも.お世話になってまーす179ありがとうございます290

[ 2009/01/15 13:19 ] ジャイアント | TB(0) | CM(1)

 いいでちゅねぇ♪ 

 

ママぁ~233ママぁ~233あそんでぇ~

繝吶ャ繧ュ繝シ3_convert_20090110191337
ベッキー
ママぁ~きもちいいでちゅ~~キラキラハートもっと.もっと

byベッキー
[ 2009/01/10 19:25 ] ジャイアント | TB(0) | CM(1)

 ハゲちょびん 

ハゲちょびん
寒いのに毛抜かれたぁ~あたち..美人になる為我慢でちゅbyマフィン
[ 2009/01/09 01:07 ] ミニチュア | TB(0) | CM(5)

 2009年 

ハーツ
あけまして.おめでとうございます
今年も..よろしくお願い致しますかどまつ
[ 2009/01/07 12:14 ] ジャイアント | TB(0) | CM(2)







